第一話 ハンドアウト・レギュレーション


~ハンドアウト~

PC1 メーア・フラマ
推奨ロイス:クリーガー 推奨感情:任意
フラマの兵の中でも錬度が高く、東のゲウィッターへの備えを命じられていた(名前は適当に決めてね!)隊が、ゲウィッターの一隊の侵攻によって壊滅の憂き目にあった。侵攻に現れたその隊の名は「クリーガー」。生き残りから聞かされた情報によれば、どうやらクリーガーの兵は異常なほどの強さで、生き残りたちが今回辛うじて一命を取り留めたのは、クリーガーの隊長が「これはフラマへの宣戦布告である」と高らかに宣言して撤退したからだという。イーチェと共同戦線を組み、クリーガーへの対策をとらなければ、次の侵攻は両国の滅亡を導くだろう。

PC2 ループス・ケイニス
推奨ロイス:ギルザードラルフ・ケイ・フォーサイス 推奨感情:任意
唐突に全裸軍師が姿を消した。整頓されていたはずの彼の部屋はめちゃくちゃに荒らされ、壁や調度品にはところどころに銃弾の跡がある。そればかりか、全裸の私兵のうちの一人がその部屋で死んでいるのが発見され、残りの私兵の姿もどこにもなかった。もし全裸が死んだなら、彼の仕込んでいた魔術によって部屋の機密資料が燃やし尽くされているはずだ。一体何があったのだろうか……

PC3 フリストス・モニカ
推奨ロイス:エストリアム 推奨感情:任意
ゲウィッターの一隊、「クリーガー」によるフラマ侵攻と宣戦布告の話はキミの耳にも届いていた。イーチェにはまだ彼らの侵攻は至っていないものの、放っておけば友好国フラマの滅亡と、イーチェの滅亡も時間の問題であろう。フラマと共同戦線を敷く用意を整えるキミの元に、イーチェとフラマとの窓口を務める旧知、エストリアムの来訪があった。

PC4 サザンカ・カントメルル
推奨ロイス:ブライデン 推奨感情:任意
ブライデンは全裸の私兵隊長を務めていた男で、とかく全裸のパシリに使われスイーツめぐりに誘う伝言を頼まれてしばしばラジオ塔に来ていた気のいい顔馴染である。「クリーガー」によるフラマ侵攻の数日前から、全裸とブライデンは唐突に現れなくなった。聞けば二人とも何者かの襲撃によって姿を消しており、イーチェに忠実と思われていたブライデンの部屋には何やら不穏な手紙が残されていたという。一体何故……?


~レギュレーション~

CEまでの所持サプリ全て。
ただし、ステージ専用データを除く。
エフェクトはEA準拠、DロイスはLM準拠とする。

経験点は420点+イージーエフェクト専用6点。

キミたちが強いのは百も承知ですが最初から経験点出すとキャンペで経験点を出しまくるGMが地獄を見るのでその辺はフレーバーで表現してください



スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。