中月陽(なかつきよう)"ブラッドムーン"

 19歳男、178cm73kg、射手座、O型。
 サラマンダー/モルフェウス 白兵型。ヒーロー。
 Dロイス:永遠の炎

 参加シナリオ:RWサンプルシナリオ1~3話、PC1
 
 出自:ヴィランの子
 経験:禁断の愛
 邂逅:秘密/都築京香
 覚醒:無知
 衝動:破壊

 元々ヴィランの子で自身もヴィランに所属していたが、陽の中にビサイドがいることを知ったプランナーがUGNのヴィランアジドへの攻撃を事前に察知し、ヴィランから陽を逃がした。その後プランナーの手引きを受けてUGN認定のヒーローになりパラディンの一番弟子として町の平和を守っている。
 アジドからの脱出などでプランナーと親密な関係になったと陽は思っているが実際のところ彼女は興味本位で関わっただけである。

 自分が元々いた組織がヴィランであることは知らず、正義感が強いためヒーローとして積極的に活動している。
 シナリオクリア後はパラディンこと的場さんとめっちゃいちゃいちゃしている。とおもう。 



 








スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。